2017年12月19日火曜日

麺酒処ぶらり (東日暮里)

私はこちのお店で
初めて鶏白湯(とりぱいたん)ラーメンを食べました。

この日は2回目の来店。

【麺酒処ぶらり】


所在地 東京都荒川区東日暮里5-52-5
(日暮里駅南口から徒歩3分)


お店は路地の奥まったところにあります。


スポンサーリンク



私が注文したのはコチラ。
鶏白湯ラーメン】 (780円)

この日はとても寝不足で、
「もし今日何処かで突然倒れたら、それは寝落ちだ」という
バッドコンディションでした(;'∀')

そして、
スープ一口目、

「いろんな栄養が溶け込んでる・・・+:。゚☆

と感じました。

やっぱり、今日のお昼はこの鶏白湯にしてヨカッタ・・・(^^)と。

鶏白湯のスープってとろっとしてて、どこかコーンポタージュみたいですよネ。
そして味は濃厚ですが、胃が持たれるような感じではないです。

他で鶏白湯ラーメン食べる機会はあまりないといえども、
鶏白湯ラーメンのお店をおススメするとしたら、是非この店を!
と言いたいぐらい、美味しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))


訪問年月:2017年11月


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿