2017年12月13日水曜日

アルカサール 青葉台駅 炭焼きハンバーグ

青葉台東急スクエアに入居している炭焼ハンバーグ&ステーキ店。

【アルカサール 青葉台店】

所在地 青葉区青葉台1丁目7-1 
青葉台東急スクエアSouth2 6階(レストランフロア)
(東急田園都市線「青葉台駅」直結)



スポンサーリンク




今回私が注文したのは、
炭焼ハンバーグ 150g(980円) 

+200円でライスをつけました。

ちなみに、
コース(スープ又はデザート・ライス又はパン・サラダ・コーヒー)

+880円、
セット(コーヒー・ライス又はパン)だと
+480円です
(コース・セット内容やお値段は
2017年12月1日入店時に見たメニュー↓より)。


鉄板の上に乗ったハンバーグ
ふんわり柔らか、ジューシー。

メニューに「中が少し赤い程度が食べ頃」とある通り(?)、
レア感がいいですね。

美味しい(≧▽≦)!!
次回は、もちょっと大きなサイズの食べてみたいかも♪

形が俵状で、
熱々の鉄板の上に乗って運ばれてくる。
店員さんがカット&ソースをかけてくれて、
じゅわじゅわじゅわ~となっているのを、
紙ナプキンで服をガードしながら待つという感じでハンバーグは提供されました。
こういうハンバーグ屋さんに来るの、2店舗です。

付け合わせのポテトも美味しかったです
(なんかよくあるポテトとはちょいと違う味だったようナ)。

また食べに来たいです(((o(*゚▽゚*)o)))


訪問月:2017年12月


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿