2017年12月8日金曜日

丘のレストラン青葉 (市が尾) 海老天蕎麦

横浜市青葉区の区役所庁舎にある食堂。
ずっと気になっていました。

【丘のレストラン青葉】

所在地 青葉区役所(横浜市青葉区市ケ尾町31-4)の4階
(東急田園都市線「市が尾駅」から徒歩8分)

営業時間「11時~15時」とチョイと短めなこともあって、
これまで空いている時間帯に区役所周辺に来ることがなくて(;^_^A


スポンサーリンク




日替わりランチのメニュー。

券売機。

私は海老天蕎麦(温かい)。
揚げ玉はセルフで自由に入れれます。

ツレは日替わりランチにしました。
(Bランチ 山椒入り麻婆豆腐)

絶対ランチの方がお得そうなんだけど、
胃の調子からして、蕎麦の方がたべやすいかナ~(?_?)と思ったので。

日替わりランチを食べたツレは、
「栄養バランスがとれているような感じなので、学食思い出した」
と言っていましたョ。

ランチでコチラを利用するなら
日替わりランチがお得なんだろナ~と思います。

窓ガラスが大きく、区役所周辺の景色を眺めることができます。


訪問月:2017年11月


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿