2017年12月29日金曜日

Ωカフェ(オーカフェ) (中区) ポークスペアリブ

みなとみらいと山手辺りをぶらぶらしに行った日。
偶然見つけたカフェでランチをすることに。

Ω Cafe】(オーカフェ)

所在地 横浜市中区吉田町6-1
(徒歩だと、JR桜木町駅・関内駅、京急本線日ノ出町駅から6分)


スポンサーリンク




お店に行ったものの、
後になって、店名は何て読むんだろう(・・?となりましたが、
”オーカフェ”と読むとのこと。

ランチメニュー。


私が選んだのはコチラ。
ポークスペアリブ (1100円)

豚肉はよく煮込まれていました。
一口目は豚の角煮みたいな味だと感じました。
味は濃いめですが、くどくはなかったです。

食後のドリンク。

私にとっては腹八分目ぐらいの量でした。
食べた直後はもちょっと入るかナ?て感じですが、
時間が経つと胃袋に馴染んでくる=満腹感を覚える、というような)。

店内の様子
 


桜木町や関内辺りには、
ランチを高すぎない値段で食べれる
オシャレな雰囲気の飲食店が結構ありそうな感じなので、
今後も開拓していきたいです。


訪問日時:2017年12月



スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿