2017年12月13日水曜日

パッパパスタ 霧が丘店 週替わりランチ(パスタ)

交通量の多い環状4号線沿いにあるイタリアン。
スーパービバホーム長津田店に行く道すがら、見つけました。

【パッパパスタ 霧が丘店】

所在地 横浜市緑区霧が丘5-2-9
(バス停「霧ケ谷(きりがやと)」から徒歩1分)



スポンサーリンク



パッパパスタさんは
東京・神奈川・千葉のロードサイドにお店があるようですネ。

私は車を所有していないので・・・


こちらのような、特定の地域に店舗展開していて、
大通り沿いに大きな建屋を構えるレストラン、
久しぶりなのでわくわく(((o(*゚▽゚*)o)))

週替わりランチは
メイン料理
6種類の中から選べるという選択の幅の広さ!

+するものによって、お値段が4種類。
この日、私は2番目にお求めやすい値段の、
ドリンク+パン+前菜orスープ、というセットに。
1000円です。

節約したいときは、
ドリンク+パンの900円にするでしょう(^^)

私は
スープではなくて前菜を選択。


葉物のサラダと、
赤ワインに合いそうなフード3種
お皿の上にちょこちょこっとのっていました。
おいしかった~(≧▽≦)

パンはおかわり自由です。
私は一切れぐらい食べました。


そして、
私が選んだメインは、

フィジッリ
燻製鴨肉きのこクリームソース

燻製の鴨肉が入っていましたが
鴨肉より、
キノコの味の方が存在感大でした。
クリームもキノコの味とよく調和していました。

ツレが頼んだのはコチラ。

ピッツァ
自家製サルシッチャとサラダほうれん草のトマトソース 半熟卵添え

ピザ好きなツレ。
一人分にしてはボリューム大な気がしましたが、ぺろりとたいらげており、
とても満足気でした。

食後ドリンク。
アイスティー(ストレート)

二人とも、
しっかりお腹いっぱいになりました

午後に必要なエネルギー、しっかり確保できました☆

味&お値段&ボリューム、◎でした(≧▽≦)


店内は、
ゆったりとした空間。

天井が高く、ファンが何台もついていて、くるくる回っていました。

待合室もゆったりしていて、
かわいいクッションや絵本が置いてありました。

平日ランチですがほどよくお客さんも入っていました。

店員さんの接客は丁寧です。
横の席に置いたバッグをかぶせる布を渡してくださいました。

あと、
洗面所にマウスウォッシュが置いてありました。
細かい気遣いをしてくださるお店なんですネ。

訪問月:2017年12月


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿