2017年12月27日水曜日

「ハマッ子」直売所 四季菜館 (田奈)

田奈にあるJAの直売所に行ってきました。
買い物楽しめそう♪と思えるような外観です(^^)



「ハマッ子」直売所 四季菜館
所在地 横浜市青葉区田奈町52-8
(バス停「恩田」から徒歩1分)



スポンサーリンク



交差点「田奈小学校入口」のところに、
JA横浜田奈支店があります。
コチラも目立つ建物ですネ。
隣が直売所です。

駐車場も結構ある感じ。

「直売所=新鮮な野菜がお求めやすいお値段」
というイメージがありますよネ。
確かに、
私が日々買い物をするスーパー(普通のスーパーです)と比べると、
50円~100円ぐらい安い印象でした☆

お値段より、
普通のスーパーではあまり置いていないような野菜があったことが
気になりましたネ!

個人的にめずらしいと思ったのは、

例えば、

ターサイ
のらぼう菜
おろぬき大根
スイスチャード
リーキ(西洋ねぎ)
ヤーコン
かぼちゃ(バターナッツ)
里芋(ハツ頭)
ビーツ
色大根
くわい
えび芋
カリフラワー(ロマネスコ)

・・・という感じです。

置いてある商品は日々異なると思われます。

お肉加工食品もありますし、
農業資材も置いてあります。


訪問年月:2017年12月


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿