2017年12月15日金曜日

横浜美術大学 食堂 カレー

横浜美術大学の食堂におじゃまさせていただきました。

【横浜美術大学】



所在地 横浜市青葉区鴨志田町1204
(東急田園都市線「青葉台駅」から東急バス「日体大」行き、
バス停「横浜美術大学」下車)



スポンサーリンク



食堂があるのは1号館。





券売機

食堂の広さは、コンパクトな印象です。

私が食べたのは、
カレー(250円)

シンプルなカレー。
よく学食や社食に出てきそうな。
あまり具が目立たない感じのです。
私は具の存在感の大きい日本のカレーがあまり得意じゃないので、
結構好きかも(^^)
胃の調子が悪いときも食べやすそう。

量は少ないように感じました。
コンビニのおにぎり2個の方がお腹いっぱいになりそうなぐらい。
お腹ペコペコの時は、
もっとボリュームありそうなメニューにしたいナ。

ちょうどお昼時で、
食堂には学生がたくさんいましたが、
賑やかすぎることはなく、
落ち着いて過ごすこともできそうな感じでした。


訪問月:2017年12月

※2回目訪問時の記事はコチラ。
「横浜美術大学 食堂② ランチ(アラカルト:豚ロースカツ)」(2018年1月27日付)

※その他の学食に関する記事。
◆「女子美術大学相模原キャンパス 食堂 【大学院修了制作作品展は3月17日まで】」(2018年3月15日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.jp/2018/03/blog-post_15.html#more
◆「東京都市大学横浜キャンパス 学生食堂 から揚げ丼」(2017年12月8日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.jp/2017/12/blog-post_26.html


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿