2017年12月25日月曜日

水岡 (ラーメンと餃子の店) (原町田) 昔ながらのラーメン

JR町田駅周辺の繁華街にはラーメン店がホントに多いです。
歩いていると、次々に目にするから、迷ってしまいます。

そんな中、
レトロな外観と“昔ながらのラーメン”という言葉に惹かれて、
こちらの店に決めました。

【水岡】


所在地 東京都町田市原町田4-4-16
(JR町田駅から徒歩3分)



スポンサーリンク




選んだのは、店前の看板に書いてあった商品。

 
ラーメン(500円)

醤油ラーメン。
細麺好きなのでうれしい。
麺は柔らかめ。
味は、ラーメンのいずれかの要素の主張が強い、という感じではありません。
なので、安心して食べれる味かもしれません。

お値段もうれしい。

例のごとく、スープも全部飲み干し。

メニュー
 


何かいろいろ気になるメニュー書いてあります。

量は、食べた直後は、まだ何かもちょっと入るかも!?と思いましたが、
時間が経つにつれて、胃に馴染んできて、
ハラモチいいです。
胃ももたれませんでした(^^)


訪問年月:2017年12月

※町田駅周辺のラーメン店に関する記事です。

◆「パイナップルとラーメンがこんなにも合うなんて! 今回は「冷やし」だョ パパパパパイン(原町田)」(2018年4月21日付)
◆「パパパパパイン (原町田) パイナップル塩ラーメン」(2018年3月2日付)
◆「鶏そば十番156 町田店 (原町田) 鶏そば」(2018年2月21日付)
◆「蒙古タンメン中本 町田店 「レディースセット 北極」」(2018年2月8日付)


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿