2017年12月21日木曜日

パンドボータン (松風台)

グリーンのコンテナの外観をしたパン屋さんに行ってきかした。

【パンドボータン】



所在地 横浜市青葉区松風台33-10
(バス停「松風台」から徒歩1分程度)



スポンサーリンク


売場はコンパクトですが、
魅力的なパンがたくさん。

お値段は、比較的お求めやすい印象です。

セルフでコーヒーあり。

天気がよい日は外のテラス席でイートインできます。


この日は寒かった~~~ので、コーヒーのぬくもりがありがたい(*´▽`*)

でもお腹はいっぱいだったので、
パンは自宅で。


きんぴらごぼうのサンドは、
きんぴらもたっぷりでクリーミー
ごぼうがはいってるからヘルシーな感じがする。おいしい!

チーズ入りの輪っかのカタチのパン。

お店で見たときは、コレは買わないと!と思いましたから。

チーズがしっかり入っていましたし、
表面のチーズが焼けたような部分、美味しかった(^^)

また買いに行きたいです。


訪問年月:2017年12月


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿