2017年12月31日日曜日

チャイナキッチン 横浜 大唐 ① 豚キムチ炒飯 (こどもの国) 

スーパー三和こどもの国店のフードコートで
ランチしました。



スポンサーリンク



チャイナキッチン 横浜 大唐

所在地 横浜市青葉区奈良1-2-1 (スーパー三和 こどもの国店)
(東急こどもの国線「こどもの国駅」から徒歩4分)


メニューはこんな感じ。

お得なセットメニューも。
 
 
 


私は「本日のサービス品」の
豚キムチ炒飯にしました。


スープ付き。

炒飯は、最初の一口目、
白菜キムチが効いてる☆と思いました。
けど、
そんなに辛くはなかったです。

私には丁度いい量でした。
たくさん食べる方はセットにした方がイイのかナ?

年末の昼で、
フードコートは賑わっておりました。


訪問年月:2017年12月

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿