2017年12月26日火曜日

串カツ田中 青葉台店

串カツ田中さんは、
行きやすい雰囲気の居酒屋な気がします。

【串カツ田中 青葉台店】
所在地 横浜市青葉区青葉台2丁目2-20
(東急田園都市線「青葉台駅」から徒歩3分)


スポンサーリンク



たまプラーザ店(青葉区美しが丘2-17-25)にも行ったことがありますが、
青葉台店も同じく、若い店員さんが多く、
お客さんも多くて、
活気ある感じです。

串カツは一本ずつ、
好みのものを選べるし、
一本当たりのお値段はお求めやすいので、
注文しやすいです♪
ビールは必須☆ていう気持ちになっちゃいますけど(^^;

紅ショウガの串カツがあるのですが、
関西圏以外だとあまりイメージしにくい??
案外、衣と合いますし、
ぴりりという味は面白いです。

串カツの前に食べたポテトサラダ

私は、マカロニサラダ!と注文しようとしたのですが、
ツレはコチラの方が好みだということだったので。

↓ すり鉢でつぶす。

確かに美味しかった~~(^^)

二杯目は「赤玉サワー」にしました。

初めて飲んだ時「甘いっ」と思いましたが、
なぜか飲みたくなっちゃうのです。

ツレがたこ焼きを注文しました。
(真ん中は既に食べちゃってました(^^; )

テーブルにコンロと生地が運ばれてきて、
客自らが作るカタチです。

たこ焼き作りは初ということでしたが、
案外上手くいきました。

味も、美味しかった(^^)
中がめっちゃ熱かったので、
フーフーしながら食べました。


訪問年月:2017年12月


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿