2017年12月28日木曜日

茂蔵 町田直売所 (原町田)

JR横浜線「町田駅」と小田急「町田駅」周辺に広がる繁華街にある
豆腐屋さん。

茂蔵 町田直売所(直営店)


所在地 東京都町田市原町田6-7-6
(徒歩で、JR町田駅から4分、小田急町田駅から5分)



スポンサーリンク



豆腐以外に大豆関連製品等、いろんな商品が置いてあります。

用事があって町田に行き、
併せて繁華街をぶらぶらしていた日、
コチラのお店を偶然見かけました。

おつまみを確保できるンじゃないかと思い、
立ち寄ったところ、
いろいろ、沢山買いました☆彡

この日の収穫。

これだけ買って、このお値段(☆o☆)!


”まるでモッツァレラチーズみたい”、
”オリーブオイルをかければ最高”
という言葉に惹かれて・・・

すごくイイおつまみになりそうな予感・・・☆



これらは大晦日と年始用。
食べるの楽しみ~(^3^)♪


太巻きだけ先に食べました。
甘煮しいたけ太巻き
具材にしっかり味が染みてました(^^)
最後まで美味しかったです。


訪問年月:2017年12月


スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿