2023年7月31日月曜日

【ファミリーマート】ファミチキ ハバネロホット【ホットスナック】

ファミリーマートのホットスナック「ファミチキ」で、
めっちゃ赤いやつがあったから買って食べてみたョ(2023年7月下旬)。

「ハバネロホット」というファミチキ(223円+税)で、
昨年販売されてて(クリスピーチキンver.もアリ)、2023年7月に約1年ブリに発売、だそうです。

食べた感想は、
ハバネロらしい(?)、細かく差してくるような激しい辛さ、ですネ☆
私は辛さゲージが壊れ気味だから大丈夫だけど、
辛さゲージが平均よりちょい強めぐらいのツレなら、辛い、辛いと言って飲み物飲んでそうだという印象。

外側の衣は辛いですが、中のもも肉はやわらかくてジューシー☆

そうなの。ハバネロホットに限らず、ファミチキ食べるときに要注意なのは、
包み紙越しでも肉汁がしたたり落ちる可能性大(今回もばっちりw)。
何度かカバンに染みをつけちゃったことがあるのダ(洗濯で解決したが)。
でも肉汁したたるほど美味しいのは間違いない。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿