2023年7月20日木曜日

【焼魚舗 神戸 うおひで】さば西京焼弁当FMG【ジョイナステラス二俣川】

「夏のそうにゃんスタンプラリー2023」コンプ後、
相鉄「二俣川」駅直結の商業施設「ジョイナステラス二俣川」にて、夕ご飯を買って帰りました(2023年7月下旬)。
ずっと気になってた焼き魚弁当。「焼魚舗 神戸 うおひで」です。
JOINUS TERRACE1の2Fにあります(そうにゃん焼きの「横浜くりこ庵」の向かい側♪)。
店頭には焼き魚弁当が数種類あったり、焼き魚単体のパックとか、いろいろありマス。

今回買って帰ったのは「さば西京焼弁当FMG」(500円+税)・・・「FMG」ってどういう意味なンだろ??

さばって自分で買って焼くことはナイですが、
西京漬なうえ、骨がとってある・・・!!ということで、食べやすそうだし、
おっきいし、とっても美味しそうなビジュアルだから(^q^)

株式会社魚日出の本社は神戸市だけど、
関東に多数店舗があるみたい(というか、HPに載ってるのは関東のみ?)。
コチラのお弁当も二俣川店で加工されてるみたいです♪

じゃん☆彡

すっごくおいしそうでしょ(^q^)?
ふっくらしてて、西京漬のお味噌ほんのり覆われてる感じのビジュアル・・・・・・・・・本当に美味しかった(≧▽≦)!!!

西京漬の甘み。お魚ふっくら。
魚あるあるのくさみが全くありません!
食べやすいし、ボリュームもしっかり☆

私はやっぱり肉派なんだけど、こんなに美味しいンだったら魚が良いです。
魚不足の日々なので(やっぱ肉のが料理&保存が簡単だからネ(^^;)、
まじ、買って帰ってヨカッタです。
美味しいお魚が食べれるンだったら、いつもよりちょっと多めにお金出しても罪悪感がないかもしれません・・・というか、このお弁当はお値段は決して高すぎないと思うの。

付け合わせも美味しかった~ というか、この弁当に入っているもの全部が美味しかった!!
くるくる~っは、揚げチキンボールとのこと(なんか東京っぽい?)。
サツマイモはやさしい甘さ。
カマボコなんて普段絶対食べないのに、美味しいの。
ポテトサラダはとてもクリーミー。

ゆるーくダイエット中なのでいつもはご飯を控えているのですが、
美味しかったです。

「焼魚舗 神戸 うおひで」の店舗は、この先行く予定のある場所にもあるので・・・また買って帰ろっかナ♪て気分になっちゃうネ。

【焼魚舗 神戸 うおひで 二俣川店】
所在地 横浜市旭区二俣川2丁目50−14
ジョイナステラス二俣川2F(JOINUS TERRACE1)

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿