2023年7月14日金曜日

【日高屋】カタヤキソバ(2023年4月下旬)

中華料理チェーン「日高屋」の前を通りがったら、「カタヤキソバ」にクギ付け! 
「日高屋 豪徳寺駅前店」

この日の昼は●ックにしよかと思ってたンだけど、たまには日高屋でもいいのではと(手頃で価格すし)、カタヤキソバの硬い麺の食感を想像しながら入店(2023年4月下旬)。


カタヤキソバ(600円+税)

カタヤキソバは、見た目も、実際食べた感想からも、ボリューム十分だった☆ 
味も、値段からしたら十分、というのが日高屋だネー。今の時代、貴重な存在。

具材は、ご覧の通り、いろいろ、盛りだくさんのっかってますョ!エビも。豚肉は・・・バラかナ???


望んでいた通りのパリパリ麺・・・て、あ!●の間に・・・(;'∀')でも、こういうときに、ありがたい。爪楊枝!日高屋にはあるのネーw

ごちそうさまでした♪

【日高屋 豪徳寺駅前店】
所在地 東京都世田谷区豪徳寺1丁目44−1
(小田急「豪徳寺」駅または東急世田谷線「山下」駅からスグ)

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿