2023年7月14日金曜日

【パリクロアッサン こどもの国店】クラブサンド(2023年4月下旬購入)

「パリクロアッサン こどもの国店」は、
スーパー「三和 子供の国店」に隣接した一画にさりげなくありながら、
実はメチャおいしいパン屋さん。フジパン系列とのこと。
今回はサンドイッチ「クラブサンド」(400円+税)を買いました(2023年4月下旬)。

※自宅にて冷蔵庫外にしばらく置いてしまったので、ソース系が溶けてしまってるかも(;'∀')

では、食べた感想。
ひとくちめ。
な・・・なに!このおいしさヽ(゚Д゚)ノ!!!
やっぱこの日の夕食、フジパンのベーカリーにしてよかたー(*´▽`*)

甘みがあるンです。その正体は・・・トマトケチャップ?
そしてやわらか~い卵焼き、やさしい・・・
食パンはふわっとしていて、うまみもある。これは真似できないサンドイッチですね。
こういうサンドイッチは、パケに入った状態だとわかりにくいですが、3切れ入りです。
ハムorトマトorポテサラの3種で、いずれも厚焼き玉子との組み合わせ。

ハムのタイプは、卵焼きやサンドイッチそのものをまず堪能、ていう感じかしら。
トマト入りのものは、トマトのジューシー感がウレシイ。
ポテサラもイイ感じだった!



デザート的存在として、ブルーベリー入りのパンを購入(180円+税)。

生地がふわっ!としてる
そして大粒のブルーベリーとそのペーストが浸みだしてるやつのほどよい酸味
中の白いクリームの強すぎない甘さ・・・おいしい!!

もうパン屋さんはフジパンベーカーリーでOKです(≧▽≦)ていう気分になっちゃうぐらい、満足度高すぎる。

【パリクロアッサンこどもの国店】
所在地 横浜市青葉区奈良1丁目2−1
W.A.Oこどものくにショッピングセンター1F
(ワオまでは東急「こどもの国」駅から徒歩4分)

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿