2018年2月21日水曜日

鶏そば十番156 町田店(原町田) 鶏そば 【追記:2019年4月4日】

町田で買い物をした後、ついでに夕ご飯も食べて行こうという気分になり。
惣菜を買って帰る場合と比べて、高くなり過ぎないようにするには、
ラーメンが良いだろうと思いました。
そして、スマホで検索すると、
美味しそうなラーメン店がすぐにヒットしました。

【鶏そば十番156 町田店】

【追記:2019年4月4日付】
「鶏そば十番156」の町田店は既に閉店していたようです。

かつての所在地は「東京都町田市原町田6-17-3 冨田ビル1階
(小田急「町田駅」から徒歩3分)」。
小田急「町田駅」東口側。
四谷大塚町田校舎がある通り沿いにありました。


スポンサーリンク



某口コミサイトですごく評価が高いですが、
行ったのが平日だったこともあってか、
店内は空いてました。

メニューはこんな感じ。
 

注文したのはコチラ。

【鶏そば】(790円)
まず、見た目がキレー。
味に対して期待が膨らむ♪

初めに、スープをすすります。
濃厚! クリーミィ。
「コーンスープみたい」、とは、
鶏白湯(とりぱいたん)のスープを飲むたびに思うことです。
濃いけど、好みだし、胃が持たれそうじゃない味☆

麺は、
これも濃厚な味
どういった麺なんだろう??

卵もこだわりの味付けがされてる感じでした。

後半、
お店の方に「お好みでどうぞ」と言われた
黒コショウとラー油をちょっと入れたら、
スープの味がまろやかに。
味がガラッと変わりましたが、
これもまた好みの味です。

量はコンパクトですが、
私にはちょうどいい。
お店を出てしばらくすると、
胃も落ち着いてきて、
腹持ちよかったです。

この味で790円はお求めやすいと思いました☆
このお店のラーメンでは、一番安いお値段のようだけど、
めちゃくちゃ美味しいよ☆

これまで食べた鶏白湯の中で一番好みかも\( 'ω')/!

次町田に来た時もコレ食べたいぐらいです。


訪問年月:2018年2月


※町田駅周辺のラーメン店に関する記事です。

◆「パイナップルとラーメンがこんなにも合うなんて! 今回は「冷やし」だョ パパパパパイン(原町田)」(2018年4月21日付)
◆「パパパパパイン (原町田) パイナップル塩ラーメン」(2018年3月2日付)
◆「蒙古タンメン中本 町田店 「レディースセット 北極」」(2018年2月8日付)
◆「水岡 (ラーメンと餃子の店) (原町田) 昔ながらのラーメン」(2017年12月25日付)


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿