2018年2月28日水曜日

蔵 庵  (門前仲町) 焼肉・ホルモン

東京の下町で焼肉屋さんに行くことになりました。
どんな感じか楽しみでした(*^^*)

【蔵 庵】

所在地 東京都江東区富岡1-12-1
(東京メトロ東西線・都営大江戸線「門前仲町駅」から徒歩1~4分程度)



スポンサーリンク





まず初めに注文したのはコチラ。

深川盛合わせ 小】(1580円)
 

メニューの表記によると、
「小」で「1~2人前 200g」
そして、お肉は様々な部位の中から「13種類とのこと。
二人で食べましたが、丁度いい量で、
しかも一品でいろんな種類が食べれたので、
お得だと思いました!
ホルモンが好きな方は是非♪

そして、
焼肉といえばコレ!というカルビも注文しました。

ヤングカルビ】(580円)
カルビって、薄く切ったステーキみたいな味だナァ(*´▽`*)

そして、ホルモンを二品注文。

あと、
キムチと飲み物を注文しましたが、

会計は5000円以下でした。
沢山食べてはいないかもしれませんが、
比較的リーズナブルなのかも。
味も美味しいです。


スポンサーリンク




また、メニューに記載されていた案内によると・・・
毎月29日を「肉の日」とし、
29日を挟んだ三日間にはお得な企画があるということです☆

その他、メニューの一部です。
 
 
 
 

訪問年月:2018年2月


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿