2018年2月4日日曜日

Dog & Cat (青葉区桜台)ミートパイ

青葉台駅周辺のケーキ屋さんをネット上で探していたところ、
偶然見つけたケーキ&パイ屋さん。

ミートパイを買いに行きました。

【Dog & Cat】
 

所在地 横浜市青葉区桜台1-50
(バス停「桜台」から徒歩7分、又は東急田園都市線「青葉台駅」から徒歩13分)



スポンサーリンク



晴れの日の15時前にお店に着きましたが、
ミートパイ(税込み350円)は最後の1個でした・・・!
 

中のお肉の量は控えめ寄りですが、
胃にとって重くならないのでよかったと思います。
パイはさくさく☆ うっすいクッキーみたいな感じもして、
甘くておいしかった(*´▽`*)

ツレは、中身がチキンのパイ(税込み350円)に。
コチラも、ツレが選んだ1個を除くと、残り1個でした。
美味しかったと言っておりましたョ

ホールのパイ(コチラは何パイだったか、未確認。アップルパイかナ???)も販売されてましたので、
何かお祝いの機会のときに、
買いに行こうかナ。


訪問年月:2018年2月


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿