2018年2月28日水曜日

伊勢屋 (清澄白河・門前仲町) あさりおにぎり

あさりご飯のおにぎりが食べたくて、
清澄白河駅方面から歩いて伊勢屋さんへと向かいました。

【伊勢屋 平野店】

所在地 東京都江東区平野1-2-1
(東京メトロ半蔵門線・都営地下鉄大江戸線「清澄白河駅」から徒歩5分)



スポンサーリンク





しかし、
お目当てのあさりご飯のおにぎりがなかったのです。
お店に着いた時刻が夕方4時台だったので、売切れだったのかナ(・・??

でも、美味しそうな惣菜(アジの南蛮漬け)とおまんじゅうを買えたのです(*´▽`*)

スーパーでよく見かけるアジの南蛮漬けより、アジが大きい☆ 
甘酸っぱくて、美味しかった~(≧▽≦)
この商品を買いに行きやすい場所で暮らしている方々・・・イイナ~☆

コチラも自宅で味わいました。
私が食べたのは、白いおまんじゅうの方。
桜の風味がきいている感じでした。

いそべ団子(130円)だけは、買ってスグ食べました。
くどくない味です。

そして、引き続き、門前仲町駅方面へと歩いていくと・・・
伊勢屋さんを再び発見☆

【伊勢屋 本店】

所在地 東京都江東区富岡1丁目8番12号
(東京メトロ東西線・都営地下鉄大江戸線「門前仲町」からスグ)


私は、雑誌「OZ magazine 2月号」を読んで、あさりご飯のおむすびを知ったのですが、
そこで紹介されていたのは、コチラの本店の方でした(;^_^A

本店には、
おにぎりが何個か入ったパックなどもあって、
商品のラインアップが多い印象を受けました。

で、
買えましたョ☆
自宅で食べました。
あさりの存在感抜群!(でもクドくはないです)。
ご飯にもあさりの味が染みている感じです。
すごく美味しかった~~~(≧▽≦)!!


訪問年月:2018年2月


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿