2018年2月27日火曜日

喜楽 (渋谷) 中華麺

ずっと行きたかったラーメン屋さん。
何食べるかも決まっていました☆

【喜楽】

所在地 渋谷区道玄坂2-17-6
(徒歩の場合、渋谷駅から7分、京王井の頭線「神泉駅」から6分)




スポンサーリンク







日曜日の12時過ぎに行ったところ、
店の外に少し列ができてました(私とツレの前に10人弱ぐらい?)。
でも、ラーメン店なので回転が早いのか、
待ち時間は…十数分ぐらいだった「感覚」です。

メニューはこちら。

客席は、1階(カウンター席が見えました)と2階。
私たちは2階に通されました。

2階の席は、
二人用のテーブル席と、
数人用の大きなテーブル席があります。
数人用の大きなテーブル席だと、相席だったのですが、
私たちは、タイミングよく、二人用のテーブル席に移動できました。

私が注文したのはコチラ。
【中華麺】(700円)

揚げたネギが入っているスープ
おいしい~~~~!!
オニオンスープみたい。
コレをラーメン一杯分飲めるなんてお得(*´▽`*)
油っぽいけど、胃もたれするほどの重さじゃなかったです。

麺は、
太めかナ。

チャーシューから八角のような香り・味がして、
個性的な感じで、私は好きです。

このクオリティで700円ってお求めやすいですネ(☆o☆)!
また食べに行こうかナ。

ツレが頼んだのはコチラでした。

【もやし麺】(800円)


訪問年月:2018年2月


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿