2018年2月16日金曜日

七沢日曜なんでも市に行ってきたョ 【毎週日曜開催】

厚木の七沢温泉にある東丹沢七沢観光案内所前で、偶然見かけた看板。
毎週日曜日9時~15時(冬期9時半~15時半)に開催してるンだって。

と、言うことで、
ちょうどこの日は日曜日だったし、会場が近くなので行ってみました♪


【七沢日曜なんでも市】
※↓のマップは、「セルバジーナ」(神奈川県厚木市七沢808)

会場の駐車場は、
セルバジーナと道路を挟んだところにありました。


スポンサーリンク




 
駐車場の周囲にお店のテントが。
こじんまりとした市です。
駐車スペースは十分ありました。

私が会場に行った時に販売されていた商品は、
野菜・魚加工品・木製品など。

私が購入したのは
鱒スモーク長いも

 
(↓ 裏側から撮影)
まさか鱒スモークが買えるナンテ☆
グラムによってお値段が異なります。
私が購入したのは、
「114g」なので、510円ですネ。
日本酒かワインをおともにしたいナ(*^▽^*)

長いもはサイズによってお値段が異なります。
私は小サイズ(200円)を選びましたが、
これでもなかなか大きいですョ!
(テレビリモコンの平均的なサイズより長いです)。
200円とは、お求めやすいお値段☆
(最近、スーパーで長いも買おうとしたけど、
高かったのでやめたことがありました(;´Д`) )

両方とも、食べるの楽しみですネ\( 'ω')/


訪問年月:2018年2月


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿