2018年2月17日土曜日

サンキューマート 町田109店 (原町田)

輸入雑貨が置いてあるお店だということをネットで知ったので、
初めて行ってみました。

【サンキューマート町田109店】

所在地 東京都町田市原町田6-8-1 109町田B1
(JR町田駅又は小田急町田駅から徒歩4分程度)



スポンサーリンク




店内全品390円+税」のお店です。
雑貨・文具・服・アクセサリー・お菓子などを販売されています。

店内は、
中学生から高校生ぐらいの女の子たち(お客さん)で賑わっていましたョ。

どれが輸入雑貨かナ(・・?というのは、
ざっと見ただけなので、何となくしかわからなかった(;'∀')
裏のラベルをチェックしたらよかったのかも。

ともかく、
海外(アメリカ)のキャラクターグッズは目立ってましたネ。

アメリカのカートゥーンのキャラクター・・・
パワーパフガールズの商品が豊富だったけど、
フリントストーン
チキチキマシン猛レース、
ザ・シンプゾンズ、
おかしなガムボールなどもありました。

日本の漫画キャラクターのグッズもたくさん。

さくらももこさんの漫画「コジコジ」のコジコジのグッズもありましたヨ☆
コジコジのイラスト入り文字盤の腕時計(バンドは明るいピンク)
気になったワ~。

もっと気になったのは、
スナック菓子「キャベツ太郎」のキャラクターグッズ。
パッケージにプリントされてる、あのカエルです。
そのカエルの形をしたiPhoneケースがあったので、
自分のスマホがiPhoneだったらヨカッタのに・・・と思いました。

他に店内で見たキャラクターは・・・

・ベティ・ブープ(ベティちゃん)
・テッド
・ミスター・ポテトヘッド
・バーバパパ
・ドラえもん
・爆風スランプアラレちゃん
・ドラゴンボール
・ちびまるこちゃん
・おそ松さん
・ポムポムプリン
・シナモロール
・うまい棒
・フエキのり
・さくさくパンダ
・・・などなど、他にもありましたョ。

キャンディーとか、お菓子も置いてありました。
PEZ、久しぶりに見ました。


訪問年月:2018年2月


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿