2018年2月27日火曜日

目【mé】メンバー・荒神さんの作品展 JINS 渋谷店で【2018年4月10日まで】

現代芸術活動チーム「目【mé】」」のメンバーでもある
荒神明香さんの作品
今なら
JINS 渋谷店(東京都渋谷区)で鑑賞できますョ☆

展示期間は、
2018年1月12日(金)~4月10日(火)
contact lensという作品が、
渋谷店2階のイベントスペースなどに展示されています。





階段のところにも。


 

パンフレットです。


JINS 渋谷店では、
定期的にアート展示を実施しており、
今回で第3弾とのことです。


スポンサーリンク




私が「目【mé】」さんの作品で鑑賞したことがあるのは・・・

茨城県水戸市の水戸芸術館で観た「レプリケーショナル・スケーパー」
(2015年開催「カフェ・イン・水戸R」)。
めっちゃ面白かったです(≧▽≦)!!
心の中でクスりと笑う面白さです。
もう一度観たいのですが・・・

2015年開催の越後妻有トリエンナーレで観た
コインランドリー店の作品(「憶測の成立」)も
すっごく面白いです!
こちらは、楽しい、わくわくする面白さです。

いずれも、歩きながら、作品のいろんな箇所を観たりして、楽しめる作品だと思いました。

ということで、
私は2015年以来、
目【mé】さんの作品の展示情報をネットで時々チェックしています。


そして、
作品展とは別の話(?)になりますが、
イベントスペースにはソファがあって、
そのそばには、
ずっと気になっていた絵本があったので、読みました(*^^*)


【JINS 渋谷店】
所在地 東京都渋谷区宇田川町31番1号
(渋谷駅から徒歩8分)


訪問年月:2018年2月



スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿