2018年2月26日月曜日

パナデリア シエスタ (こどもの国)

東急こどもの国線「こどもの国駅」周辺にあるパン屋さん。
ずっと気になっていました。

【パナデリア シエスタ】


所在地 横浜市青葉区奈良5-4-1
(こどもの国駅から徒歩5分)



スポンサーリンク



外にあるベンチでは、買ったパンを食べれるのかナ??
こういったスペースを設けているパン屋さん、
青葉区内でちょくちょくお見かけします。

お店の前にあった掲示物など。



店内の商品陳列スペースはコンパクトです。
ハード系パンがイロイロあった印象があります。

他は、
コンパクトなサイズのパン多かったような
(青葉台周辺のパン屋さんは小ぶりサイズのパン多いですよネ)。
初見は、小さいかもナ~と思うようなサイズかもしれませんが、
一日のカロリー摂取量とか考えると、
実はちょうどいいサイズなのかも??と個人的には思ったり。

私が購入したのはコチラ。
時計回りに・・・
ミルククリーム(190円)
オニオン&ベーコン (190円)
ココアのメロンパン(160円)

ミルククリームは、注文後、しぼりたてを入れてくれました。
すごく濃厚ミルクな味でした。

オニオン&ベーコンは、
しっかり炒めた玉葱のような味。キャラメル色になっている。
甘くておいしい~

店内の貼り紙には、
横浜市青葉区産の小麦を使ってパンを作っています、といったことが書かれてましたョ。

また、このような台紙もありました。
ブレッド類を購入し、クーポンを20枚集めるとお得なことが…!ということですネ。


訪問年月:2018年2月


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿