2018年2月8日木曜日

北海道チューボー グランアージュ (東京駅前) バターコーンラーメン

東京駅前にある北海道のアンテナショップって、
場所を移転し、
2017年4月にリニューアルオープンしてたのですネ。

かつては地上にありましたが、
現在は地下街にあります。

そして、
物販(「北海道フーディスト」)は八重洲地下街
飲食(「北海道チューボー グランアージュ」)はグランアージュ
というふうに、
現在は場所が別々です。

私が今回立ち寄ったのは、
飲食の方。

東京駅近くで開催していた屋外イベントに繰り出していたら、
身体が冷えてしまって。
北海道のラーメンが食べたくなったのです。

【北海道チューボー グランアージュ】



所在地 東京都千代田区丸の内1-9-2 グラントウキョウサウスタワーB1F



スポンサーリンク




ランチメニューはこちら。

面白そうなメニューありました。
ほかにも、実に様々な北海道のご当地グルメを提供されています。

私が注文したのはコチラ。
バターコーンラーメン】(830円)

スープは、「みそ・とんこつ醤油・塩」の中から選べるのですが、
私は「みそ」にしました。

バターを溶かす前の状態 ↓。
十分美味しかったけど!

バターを溶かしました ↓。
まろやかクリーミーな味になりました。

麺は「西山製麺」を使用されているとのこと。

コーン盛り沢山でした。

お腹イッパイになったァ・・・(´3`)=3

ツレが注文したのはコチラ。

長沼ジンギスカン】(600円)
羊肉、全く臭みがなくて、美味しかった~~!!


訪問年月:2018年2月


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿