2018年2月13日火曜日

末広寿司 (厚木市七沢) いのしし小鍋御膳

レンタカーを借りたし、
今は冬なので、
猪鍋を食べに行くチャンス☆だと思いました。




所在地 神奈川県厚木市七沢1444-2
→バスによるアクセス(神奈川中央バス)
 ・バス停「厚木バスセンター」(小田急「本厚木駅」からスグ)から「〈厚11〉七沢」行き(乗車時間26分程度)、「七沢病院入口」から徒歩3分。
 ・バス停「愛甲石田駅」から「〈愛11〉七沢病院(愛甲原住宅・愛名入口)」行き(乗車時間22分程度)、「七沢病院下」から徒歩1分



注文したのはコチラ。
いのしし小鍋御膳】(1800円)

初めての猪鍋。心待ちにしておりました(≧▽≦)
席に運ばれてきたときは、
鍋はぐつぐつ煮ている段階で、
肉の色が変わったら食べごろということです。
猪肉の味は・・・
淡白。ジャーキーみたいな感じ? 
なので、味噌でしっかり味つけされてました。

えびの味がしっかりする味噌汁、めちゃ美味しかったー 

とろろも食べれうれしい☆

味的には満足。
昼、量を食べない私はかなりお腹いっぱいになった゚(*´3`)-з


スポンサーリンク




私が座ったのは、カウンター席。
大きな湯飲み。

私は猪鍋目的で来ましたが、
カウンターの向こうでは、
すしをつくっている職人さん二人。
透明のケースの中にはきらきらしたお魚。
お寿司も食べてみたかったな~

目の前には魚(うまずらはぎなど)が泳いでる水槽が。

メニューの一部です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 

次々来店の車もあって、繁盛されているように見えました。

訪問年月:2018年2月


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿