2018年1月4日木曜日

ユリ ショップ (鶴見区) 牛ステーキと卵

横浜市鶴見区には、
ブラジル人が沢山住んでいるということで、
ブラジルの料理や食材を提供しているお店がちょくちょくあるようです。

なので、鶴見に行ったら、
ブラジル本場の味を知っている方々向けのブラジル料理が味わえるのではないか(?_?)??と思いまして・・・

私が鶴見に行ったのは
今から一年近く前になりますが、
そのときのランチがとても印象に残っているので、
めもしておきます。

※最新情報は、お店のHP等をご確認ください(;^_^A

【ユリショップ】

所在地 横浜市鶴見区仲通2丁目60-15
(徒歩だと、京急鶴見駅から17分、JR鶴見駅から20分)



スポンサーリンク


店内では、
料理の提供だけでなく、
海外の食材販売もされていました。

当時店内にあったメニュー。
 



私が食べたのはコチラ。

肉好きにはたまらんビジュアル(^q^)

定食だよネ。
多分「牛ステーキと卵」というものだったと思う。
牛肉を食べたことを覚えているから。

今の時代、
お店で1000円で牛ステーキ食べれる機会ってあまりないですよネ。

メニューに記載されている通り、
ライス・フェイジャォン(豆のスープ)・サラダ・ポテト付き」でした。

・・・ボリューム満点(☆o☆)b!!

お腹・・・すごくすごくイッパイになりました(*´3`)-з

当時の感想ですが、
よほど食べる量が多い方でない限り、
この定食だけで満腹になりそうでした。

こちらのお店だけでも、
他に食べてみたいメニューがいろいろありましたけどネ(^^;


鶴見でブラジル関連のお店を巡る際は、
横浜などの面白い情報が載っているサイト「はまれぽ.com」とかが参考になりました♪


訪問年月:2017年3月



スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿