2024年2月7日水曜日

「リサイクルショップ楽市」は県道12号線沿いの気になるお店(横浜市港北区)

神奈川県道12号線をクルマで通る際、いつも気になっていたリサイクルショップ。
ようやく訪問することができました(2024年1月下旬)。

入りやすい雰囲気の佇まい。

「リサイクルショップ楽市」。JR横浜線「小机」駅から徒歩8分ほど。

所在地 横浜市港北区小机町910−1

駐車場も数台分アリ
・・・ですが、ほぼ満車の場合は、空いている箇所によっては難易度高いかも?

店内をぐるりと散策。
広さは、コンビニぐらいか、コンビニよりちょい広いぐらい???
商品がぎゅっと詰まっていますが、こぎれいです。
実に様々なジャンルの商品がたくさん並んでいます。
覚えているだけでも、
服、バッグ、インテリア、雑貨、アクセサリー、着物、時計・・・・・・

私はというと、かな~り物欲スイッチをオフにしてる状況だったのですが・・・
いかにも掘り出し物がありそうな感じがしました。
商品一つ一つ、見ていくのが楽しかった。
誰かが探し求めている物がコチラにはありそう。
それに全体的に価格設定が高すぎない気もしました。

恐竜さんは商品ではなく、置物?(どっちなんだろ?)

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿