2024年2月22日木曜日

【ナチュラルキッチン&】豆皿うぐいす ファブリックカレンダー レースマット(2024年2月下旬購入)

かわいくてピンとくる雑貨に遭遇できる「ナチュラルキッチンアンド」
今回買って帰ったのはコチラ(2024年2月下旬)。



まずは、ミドリのトリさんの小皿にくぎづけになりました(*´▽`*)
「豆皿 うぐいす」(税込110円)

実物はフォルムも色もやわらかい雰囲気。
手の上にのっけたくなっちゃいそう。


それにしても、ナチュラルキッチンってカワイイ豆皿をよく販売されてますよネ。


ファブリックカレンダーという物が存在することは知ってました。
そしてナチュラルキッチンで遭遇して・・・イイナ☆て初めて思いました。
一年もののカレンダーですが、お値段的に手を伸ばしやすいですし、カワイイ(*´▽`*)
「ファブリックカレンダー ヒュッゲ」(税込330円)



我が家のパントリーの棚の目隠しに丁度良い大きさでした!
カレンダーが無い部屋ですし、キッチンに合うデザイン。買ってヨカッタ。





そしてこういう品物はレースマットというのでしょうか?
用途は・・・これを敷いた上に飾りを置いたり、というイメージがあります。
テーブルコーデにも使ったりするのかナ?



なんとなく昭和のお家の風景にレースマットってありそうな気がする。

レースマットをナチュラルキッチンで買うのは2回目であり、ナチュラルキッチンでしか買ったことないです。

レースって繊細なファブリック、てゆ~イメージがあって、めったに手を出さない私ですが、
手頃価格(税込み330円)なので、新たな世界に挑戦しやすいヾ(*´∀`*)ノ

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿