2024年2月15日木曜日

【フジパン】ミッフィーのエコバッグが届いたョ♪【2023年秋の本仕込キャンペーン】

2024年2月上旬、
ミッフィーのエコバッグが届いたョ♪

フジパンの「秋の本仕込キャンペーン」(2023年9月1日~11月30日)で、
対象商品についている応募券を22点分集めて、はがきに貼って応募すると(締め切りは2023年12月8日でした)、
自宅へとミッフィーのエコバッグが贈られてくる、というキャンペーン。

スポンサーリンク


郵送した応募ハガキ

私は全部食パンの本仕込で集めたと思う(^^;
エコバッグってあると重宝するからネ。かさばらないし。
用途は買い物袋に限らズ。

景品が届けられる予定時期は、応募した時期によりました。
私は締め切りギリギリに応募したけど、案外届くのが早かったということです
(2023年12月8日までの応募は、2024年6月末までの届予定でした)。

ところで、パンで点数集めて絶対貰えるキャンペーンといえば、ヤマザキ春のパンまつり。
それだと、点数を貼った台紙をお店へ持って行って、お皿と交換する、という方式ですよネ。
フジパンの場合はハガキを郵送するンですね・・・私はフジパンの絶対貰えるキャンペーンに応募するのが今回初めてなので☆
もしかしたらお店での景品の在庫管理が大変かもだから、フジパンから直接送られてくるのは良いことなのかも?
(一方、お皿は個々への配送がコストな気がするから、店頭で手渡しのほうがいいのかも?・・・て、あくまで想像。)

なお、フジパンって系列のベーカリーがめちゃウマ(^q^)なので、応援したいパンメーカー。

とゆーことで、開封☆


ミッフィーのエコバッグの折りたたみ方、結構わかりやすい☆
エコバッグって折りたたみ方がわかりにくいものもありますので・・・


ミッフィーのゴムバンド、かわいい。

内側。
なお、縫い代は折り曲げられているので、切れ端が露出していません。

マチあり


とりあえず、タオルを詰めてみました。

折りたたみました。カワイ(≧▽≦)!

しっかりしたお店やメーカーのノベルティのエコバッグって丈夫なイメージ。なので期待してマス。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿