2024年2月5日月曜日

2024年の恵方巻は三和で早得予約☆彡美味しいのでホントお得ヾ(*´∀`*)ノ【8種の海鮮恵方巻】

毎年、スーパー「三和」の恵方巻を食べてマス。
2024年2月3日節分の恵方巻も三和で。
今回は早得予約(~2024年1月14日)に間に合ったョ~

早得予約だと恵方巻全品10%OFF!なうえ、
特典は恵方巻1点につき伊右衛門特茶1本プレゼントでした~

特典内容は年によって異なりますよネ~
(2022年は方位磁石でした♪)

スポンサーリンク


今年予約したのはコチラ。
「8種の海鮮恵方巻」
長さ:約18cm 本体価格980円
昨年売り上げNo.1だったとのこと。

具材は、
目鉢まぐろ・まぐろたたき・サーモン・海老・いか・ししゃもっこ・玉子焼き・きゅうり

長さ18cmもあると、半分にカットして、
ツレと二人でシェアするのにちょうどよい量。
そして具材も充分ゴーカ☆彡

もっとゴ~カな感じなのは、このようなのがありました。

「本鮪と南鮪入り北海極上恵方真紀」

「とろけるサーモンいくら巻」

「節分そば」っていう文化もあるのネ~

ということで、2月3日節分の当日、受け取ってきました。


はみだすほどの具材(*´▽`*)

半分にカット

食べた感想。

海鮮がプリップリ☆彡
キュウリのサクサク&みずみずしさでさっぱり感も加わり、
うま~~~~~~\( 'ω')/

ホント、三和の恵方巻にしてヨカッタ。

なお、恵方巻はいろんなお店で予約受付がありますが、
予約なしでも節分当日に店頭に並ぶものを買えマスよネ。
チェックしなかったけど、たぶん三和も(2023年は予約なしで買いました。オイシカッタ)。

でもまあ、三和の早割予約だとお値段的にお得になりますし、確実にゲットできますし、当日受け取りに行けばいいだけ・・・というのはラク。
会計は予約受付時に支払い。
当日は予約の控えを持って、サービスカウンターへ。
受け取り時間も指定できマス。今回の場合、ほぼ待ち時間無しで受け取ることができました。
2024年の特典は伊右衛門特茶。買ったことのない、ワンランク上のペットボトルのお茶なのもウレシー。
予約した恵方巻のおともにもできますネ。

三和の早割予約はオススメかも。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿