2022年10月6日木曜日

【ディスカウントストア飯④】北海道産じゃがいものポテトコロッケ 明太子スパゲティサラダ ジャンバラヤおにぎり【ビッグ・エー】

  ディスカウントストア「ビッグ・エー」で買ったお惣菜。

「北海道産じゃがいものポテトコロッケ」

なんだかおいしそうな写真(シール)に惹かれて。

実際のところどうだろう?と食べてみたら、おお!なかなか私好みの味!
タネはシンプルにじゃがだけだけど、ほんのり甘みがある。ちょいと駄菓子屋さんに置いてそうな感じのコロッケね。
断面
製造者:海鮮北海道市場㈱(埼玉県行田市)
100g当たり225kcal。


「明太子スパゲティサラダ」
1包装当たり248kcal
製造者:株式会社旬菜デリ五霞事業所(茨城県猿島郡五霞町)
これが意外にも(失礼)イケました!
明太子たっぷり。辛子明太子で味は引き締まってますね。
そしてマヨネーズでクリーミー感しっかり。


「ジャンバラヤおにぎり」
1包装当たり206kcal ・・・ん!おにぎりにしては抑えめ?
製造者:トオカツフーズ㈱川口工場(埼玉県川口市)
チキンライスに近いビジュアルですが、
ちょっとピリッとしてて、スパイス感あるところがジャンバラヤなのかしらネ。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿