2022年10月17日月曜日

【銀のあん】クロワッサンたい焼き モンブラン

たい焼き屋さん「銀のあん」で、
「クロワッサンたい焼き モンブラン」(税込み250円)を買いました。
生地はマロンペースト入り、
クリームは焼き栗ペーストに洋酒を効かせたものだそうです。

入っていた包み紙(*´▽`*)

まずは二つに割ってみました。中にはクリームがたっぷり。

クロワッサンのサクサク感は特にクリームが入ってない部分、
もっちり感はクリームが入ってる部分。
クリームは、マロンの主張が強すぎず、クリームのまろやかな甘さがあって、食べやすい!洋酒感は・・・どうだっただろ??

ともかく、甘いもので小腹満たしたいときに銀のあんはうってつけかも☆

メニュー。和な「甘栗あん」もありました。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿