2022年10月5日水曜日

【明星食品】チャルメラ 青森スタミナ源たれ にんにく醤油まぜそば

「スタミナ源たれ」とは長年青森森県で親しまれてきた焼肉のタレで、最近は関東のスーパーでもちょくちょく目にしたり、大手メディアに取り上げられてたり私も焼肉に使ったことありマス。オイシイ(^o^)!
そんなスタミナ源たれと明星食品のコラボ商品があるンですネ。
【明星食品「チャルメラ 青森スタミナ源たれ にんにく醤油まぜそば」】



1食(111g)当たり521kcal。

スタミナ源たれは、
青森県産大豆・小麦100%使用の醤油をベースに、
青森県産にんにく・りんご、国内産玉葱・生姜等の厳選した原料でつくった焼肉のたれ、とのこと。

インパクト大のパケデザ。
液体ソースがスタミナ源たれ入りということのようです。



液体ソースをかけて混ぜると、一気に焼肉のかおり・・・

食べ応えのあるやきそばの麺です。ボリュームあり。
うん。確かに焼肉のタレ味だ☆ 実際のスタミナ源たれの味はハッキリ覚えてないけど・・・まあ、こんな感じだったのかなあ?? どうだろ・・・???

かやくは、キャベツが甘みがあってウマでした。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿