2022年7月3日日曜日

【ドトールコーヒーショップ】照り焼きチキンとたまごタルタル~爽やかオレンジ仕立て~

 久々のドトールコーヒーショップ

ミラノサンドセットで。
「照り焼きチキンとたまごタルタル~爽やかオレンジ仕立て~」を食べました。

ミラノサンドセット(アイスコーヒーS)(税込654円)

ドトールコーヒーHPによると、
コチラのミラノサンドに挟まれているのは、鶏モモ肉の照り焼き。たまごタルタルにはピクルスがアクセントとなってるそうです。そして隠し味に”オレンジジュレ”が使われているとか。

食べました。

なんてやさしいタルタルソース! うま☆ 昨日自分で作ったのとは全然違うわーw 甘みがあり、かつタルタルソースらしい酸味もありマス。
テリヤキチキンは主張しすぎない、けどテリヤキらしい甘さはある。柔らかい。
パンは柔らかい。・・・ミラノサンドのパンってまた変わったりしてる?

それにしても、ドトールのアイスコーヒー、美味いーーー☆彡 今回ちょいと迷ったけどドトールにしてよかったー。癒やされました。

エネルギーチャージできました。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿