2022年7月12日火曜日

【コストコ】ロティサリーチキン ヴァセリンボディローション3本セット パッションフルーツソフトクリーム【2022年7月上旬】

「コストコホールセール」で買い物(2022年7月上旬)。
今回初めて「ロティサリーチキン」を買ったョ☆彡
「ロティサリーチキン」(税込み699円)

ボリューム満点なうえ、手ごろ価格。味も◎!でした。
ずっと前、日本の某高級スーパーで買ったロティサリーチキンより断然美味しい(*´▽`*)

スポンサーリンク


半分にカット。断面。

食べていて、スパイスで味付けされているのがわかります。
ふんわりとしたスパイス感です。
中のお肉はやわらかい。
皮が香ばしくって、スキ(≧▽≦)

大人二人の夕飯1回分で・・・半分ぐらい食べたかナァ。
なので、残りは翌日に。
ツレが昼飯に少し食べましたが、アトは夕ご飯の材料としてリメイク。
ピラフを作りました(タイ米も使用♪)

半分近く残ったロティサリーチキンを全部ほぐしたら、結構な量になりました。
それを全量投入☆彡 チキンそのものに浸みた味が、ピラフにも。オイシカッタ~(*´▽`*)

セット売りされているヴァセリンのボディローションも買いました。
「ヴァセリン アドバンスドリペア ボディローション」3本セット(税込み1398円)
ボディローションとしてだけでなく、ハンドクリームとか、様々な用途に使おうと考えて買いました。
ワセリンの箱型?みたいな商品は従来から使っているけど、
こういうボトルタイプのは初めてなので、使うのが楽しみですね。

そしてフードコートにて。
「パッションフルーツソフトクリーム」(税込み260円)を買いました。
う~~ くやしい! 溶けかかってる(;´Д`)
購入し、お店を出て、クルマの中へ向かう間に・・・
お店を出てスグ、建屋外で写真撮ればヨカッター(座間倉庫店です)。
ホントはもっとキレーなカタチをしているソフトクリームですョ☆

けど、溶けかかっていたのは表面だけで、
中はしっかり、ソフトクリームの密度ありました。
とっても南国っぽい、みずみずしい甘さです☆ シャーベットにありそうな味です。
オイシカッタ☆彡
お茶を持っているのであれば、ソフトクリームで甘さと清涼感をゲットできるので、
ソーダは買わなくても大丈夫かもと思いました。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿