2022年7月15日金曜日

【ベースブレッド プレーン】ファミマで買いました【2022年7月上旬】

 完全栄養パンの「ベースブレッド プレーン」を買って食べたョ☆彡
ファミリーマートで販売されてたの(2022年7月上旬)。

BASE BREAD®の商品では、
これまで「ベースブレッド」の「シナモン」と「メープル」は食べたことあります。

翌日の昼食用に買いました。
パン1コにつき200円超は私にとっては手ごろ価格すぎはしないけれど・・・たまには買いたくなる感じなのがベースブレッドです。

スポンサーリンク




栄養成分表示(1個当たり)では、205kcal(とっても抑えられてるかと)。


袋から出しました。まあるいパン1個です。
(そっか~ ベースブレッドって味によって形状変わるのネ)

サイズ感

半分に割ってみました。
意外と生地がぐっとしていて、ちぎりやすすぎることはありません。

食べました。
プレーンなので、生地そのものの味を楽しむ、という感じかナ。
生地のうま味は感じるので、全くの無味ではないです。
でもプレーンなので、何かをサンドしたりとか、アレンジしやすそうですネ。
粒を噛んでいるような歯ごたえがあるのは、小麦全粒粉が使われているからかナ。

おなかがほどよく満たされました。

スポンサーリンク


0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿