2022年7月25日月曜日

【長津田駅】東急線グッズガチャコーナー スタンプラリーが始まったョ【2022年7月】

東急「長津田」駅(横浜市緑区)にやってきました(2022年7月)。

自動券売機のおとなり。東急線グッズのガチャガチャが最近並びはじめたトコ。
壁に、のるるんのイラストが☆ いつからあるンだろう(*´▽`*)?

ココは東急線カプセルトイ専門の「カプセルトイ牧場」とのことです。

スポンサーリンク


「教えて!牧場長!」の貼り紙も。

鉄道標識の解説も。

前回チェックしたときは、缶マグネットのガチャガチャはなかったと思うの。

そして引き続き、
ペットボトルにつけるグッズのガチャもありますョ。

そのほか、気になったポスター。

「運転士体験 虹が丘営業所見学」を実施してるンですネ♪
子供運転シミュレーターでの体験とのこと。有料・予約制で、期間は2022年8月いっぱいまで。

のるるん装飾大会開催中でした。

そうそう、「親子でめぐろう!東急線電車スタンプラリー2022」が開催中です☆(会期:2022年7月15日~8月31日)。
3年ブリの開催とのこと。

スタンプ帳は駅事務室にて、駅員さんから手渡しでもらえました。

長津田駅のしぶそば前にあるのはボーナススタンプ。
コンプリート記念カードの「キラキラ電車カード」をゲットするには、ボーナススタンプも全部集める必要アリ。
東急線スタンプラリーはスタンプ台がかわいいのが楽しみのひとつです(*´▽`*)

今回の東急線スタンプラリーは、スタンプ設置場所は19駅+ボーナススタンプ5が所=計24か所。
私が参加した2019年は、スタンプは計33か所で、コンプに3日間かかり、
2018年はスタンプは計34か所で、コンプに2日間かかりました。
東急線の夏のスタンプラリーって結構ハードなイメージあるのよねえ(;'∀')
(でもJRでもっとすさまじい数のスタンプ集めるイベントあるようですけどネ)

ということで、2022年夏の東急線スタンプラリーは、
スタンプの数そのものは少なくなりましたが、
難易度は実際に参加してみないと…ですよネ。
やっぱ1日でコンプというのは、素早く移動していかないと難しいですかネー

スタンプラリーに合わせて、のるるんのかまぼこが付くメニューが提供されるみたい♪

「山形ひっぱり風まぜそば」が気になる~

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿