2022年7月21日木曜日

【東洋水産】マルちゃん 今どきの激辛ソース焼そば

カップ焼きそばって食べやすいのでスキ(*´▽`*)

【東洋水産「マルちゃん 今どきの激辛ソース焼そば」】

東洋水産HP掲載のニュースリリース(2022年1月24日付)によると、
2022年2月7日新発売の商品で、
唐辛子の辛味を利かせた粉末ソースと、ラー油の辛味の液体ソースを合わせた激辛味の一品であり、
添付の粉末中華スープは、チキンのうま味と醤油をベースに、ごまの風味を利かせているとのこと。熱湯で作るだけでなく、戻し湯で作るのもアリだそうですョ。

スポンサーリンク







完成



唐辛子みたいなパウダーだけでなく、甘辛液体ソースがあることで味がまとまります。
私(辛さゲージ壊れ気味)には全然平気なレベルの辛さです。
キャベツが存在感ある大きさで入ってますネ。


スープは具ほぼなしのシンプル。飲みやすい舌ざわり&味。
確かに、スープまであるとおなかを満たしてくれるネ。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿