2022年7月13日水曜日

【ほっともっと】特のりタル弁当

めっちゃ久々の「Hotto Motto」

【ほっともっと あかね台店】
所在地 横浜市青葉区あかね台1丁目25−2
(バス停「熊の谷公園」からスグ)

「特製のりタルのり弁」(本体408円)は初めて食べるョ。

スポンサーリンク



特のりタル弁当

後で知りましたが、特製のりタル弁当は、「プレミアムソース」か「だし醤油」か選べるそうです。
ツレが「プレミアムソース」を選んでくれてました。

構成は、「から揚」・「白身フライ」・「メンチカツ」・「きんぴら」・「たくあん」

タルタルソースとプレミアムソースをかけた状態

ご飯・・・うまヽ(゚Д゚)ノ!! ふっくらしてる☆ まだあたたか~い

Hotto Mottoの弁当っておいしかったンた…と思いました。

白身魚も身がふっくらしてます。
唐揚げも、ちゃんと商品として作っている感あり。

海苔が敷かれている下には、昆布など。見た目以上にお腹を満たしてくれます。
ご飯層の厚みはこんな感じ

こりゃまたほっともっとにお弁当を買いに行きたくなるネ☆彡

スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿