2022年7月8日金曜日

【コストコ】オイコス12個入 ブルーチーズ700g 玉ねぎ5kg【2022年6月上旬】

「コストコホールセール 座間倉庫店」の買い物成果。
2022年6月上旬での買い物なので、ちょっと前になりますが・・・お得だナァと思った品々を。
なお、コストコでも同じ商品であってもタイミングによって価格は変わると思うので、
あくまで我が家が買い物した時点での価格ということで(^^;

おトクだと思ったのはコチラ☆
今後もリピート確実なブルーチーズ
オイコス
そして、
当時街中のスーパーでは価格が高騰していた玉ねぎは大量パックで・・・
何個入っていたかは数えていないけど、5kgで税込み798円でしたっヽ(゚Д゚)ノ!!
1個1個のサイズは小さいけど、小さいほうが料理に使いやすかったりするし☆

「フレンドシップ ブルー」100g×7P(税込み1998円)
原産国名 デンマーク
・・・前回コストコ訪問時と変わらず、手ごろ価格だった☆彡
1ピース(100g)の大きさ。
街中のスーパーだったら、これと同じか、ちょいと小さいぐらいで、1個400円ぐらいするからネ。

オイコスのヨーグルトってちょくちょく聞きますよネ~ ダイエットに良いとか。
で、コストコで買うとお得という口コミも耳にしていたので。
「オイコス プレーン 無糖」12個入(税込み1048円)
1個あたり100円切るので、話題のヨーグルト的にはかなり手ごろなのでは☆と思いました。

店頭では、他にストロベリー味も置いてありましたネ。

食べてみました。


スプーンですくいとるとき、ねちゃっていう感じというか。すごい密度が高そうな生クリームをすくうような感じ??
すくった跡

で、食感は”こっくり”してます。
こっくりした質感のものがのどを通っていく感じです。
このこっくり感って、プロテインが入っているからかしら?? 私、プロテインをとても主張している食品ってあんま食べたことないから・・・
私はプレーンが初めてオイコスだけど、ほかの味でもこっくり感あるのでしょうかネ?
オイコスってダイエットによいと聞いたことあるけど、確かによさそう☆
腹持ちもそこそこよさそうです。

で、プレーンらしい酸っぱさがあります。
一般的にプレーンって無味だけど、この酸っぱさで食べやすくなっているところあると思う。

オイコスのプレーンを1回目食べたときは、うーむ、と少し思ったけど、2回目食べて、これはこれでクセになるのかもと思いました。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿