2024年3月27日水曜日

【町田・西成瀬のしだれ桜】開花しはじめ【2024年3月27日時点】

東京都町田市西成瀬の住宅街で見られる大きなしだれ桜。
場所は、オーディオテクニカ本社の北側。成瀬稲荷前公園(西成瀬2丁目45)まで来たら、スグ。
個人宅にあるのですが、ご厚意により、今年も眺めることができます。
2024年3月27日時点の様子。開花し始めています。

まだつぼみ多数派。
なので、楽しめる時間はまだ続くみたいですヾ(*´∀`*)ノ

ピンクな花がかわいらしいョ(*´▽`*)

現地の説明書きによると(抜粋)、
コチラで見られるのは「紅しだれ桜」、樹齢62年。
ライトアップされる期間もあるようです。
 

昨年は、3月14日時点で既に見ごろなタイミングみたいでした。
なので、やはり今年はしだれ桜の開花はゆっくり。

見ごろ時は、それはもう、ものすごい見ごたえがありマス☆o。..:* ☆.。
堂々たる存在感と美しさの極み。
なので、また再訪できたらイイナ~ヾ(*´∀`*)ノ

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿