2024年3月20日水曜日

【原町田五丁目交差点のしだれ桜】開花し始めてマス♪【2024年3月19日時点】

東京・町田市の中心部、原町田五丁目交差点そばにある大きなしだれ桜。

町田市観光コンベンション協会さんの公式X(旧Twitter。2024年3月18日付ポスト)にて、開花が始まっていることを知りましたヾ(*´∀`*)ノ なので観に行ってきました♪

続いての写真は全て2024年3月19日時点に撮影。

この段階でも全体像を観ると、ほんのりピンクな感じ。

開花はまだ序盤な印象ですが、既にキレイ(≧▽≦)


既に部分的には花で賑やかな感じに観える。
これからもっとすごいことになるハズ☆彡

例年の様子からすると、見ごろ時は、それこそ桜の花の滝みたいな状態になるのでは。
たのしみ~(≧▽≦)

→参考)「【原町田五丁目交差点のしだれ桜】見ごろ.:* ☆.。メチャキレイ!!【2023年3月14日時点】」(2023年3月14日時点)

・・・そっか。今回の冬は暖かいと思ったけど、原町田五丁目交差点のしだれ桜の見ごろは、昨年のが早かったのネ。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿