2024年3月21日木曜日

【ダイソー】ワンニャンシールブック(2024年前半購入)

100均「ダイソー」でめっちゃかわいいシールブックを見つけたョヾ(*´∀`*)ノ


「シールブック」の「いぬいっぱい」と「ねこいっぱい」☆彡!

きっと知育系グッズだと思うw

「シールブック いぬいっぱい」
かわいすぎるやろ。こんな子犬だけらの表紙。

これまでシールブックって買ったことなかったンだけど、
いろんな風景が描かれてて、自由に、好きなポジションにシールを貼って楽しむものらしい。
で、シールは貼ったり、剥がしたり、ができるッポイです(↑は例のページ)。

リアルワンコがシールになってる。実に様々な種類の・・・!!

しばいぬ からだは ちいさいが、 うんどうが だいすき。

・・・(≧▽≦)!!

こういう犬図鑑的なページもあるので、役立つョ。


「シールブック ねこいっぱい」

ねこちゃんが遊べる部屋ってなんかあこがれる。

ちょっとねこちゃんの種類を知りたいときも、役立つナ~て。


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿