2022年2月4日金曜日

【ポンパドウル】塩パンロール あんバター プチアンリシール

久々に「POMPADOUR」(ポンパドウル)のパンを買って食べたら、メチャウマでした(^q^)!
やっぱパン屋さんのパンって美味いのネ~

「塩パンロール あんバター」の看板に惹かれて、お店に入りました。
普段なら、塩パンもあんバターもあんま興味ナイのにね。めっちゃ美味しそうに見えたから。

スポンサーリンク


翌日のブランチ用に。塩パンだけでは足りないだろから、もう1コ。

「塩パンロール あんバター」(税込205円)
まず、よいカタチですよネ(*´▽`*)


サンドされてるバターとあん。

パンは少し硬め。噛むと旨みを感じられます。ほんのりしょっぱさも。塩パンって美味しいね(≧▽≦)!
あんも丁度良いあまさ。粒あんかな?
私は粒あんがあまり好みじゃないけど、これぐらいの甘さと粒の残り加減なら全然OKです。バターとあんの組み合わせって良いンだネ。あんのとげとげしさがなくなる。
これはオススメの一品♪


「プチアンリシール」(税込86円)
手のひらの上にころんとのっかっちゃうぐらいのサイズ。
お値段が手ごろなうえ、美味しそうだったから買いました。

ちぎってみました。

やさしいもっちり&ふんわりさ。生地の旨みを感じます。すっごく食べやすい♪
とても手頃価格だし、あと1コ何か、というときにオススメですね。

なお、ポンパドウルとは日本各地で店舗を観るけど、
本社は横浜市中区元町なのネ☆
創業は昭和44(1696)年。

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿