2018年5月7日月曜日

三商巧福 赤坂店 台湾発の牛肉麺チェーン店

東京・赤坂で、
台湾料理をリーズナブルな値段で味わえるお店に入りました。
後でネットで調べてみると、
台湾で創業された牛肉麺チェーン店だそうです。
そして、赤坂にあるのは日本での1号店
【三商巧福(さんしょうこうふく)赤坂店】

所在地 東京都港区赤坂3-12-1
(東京メトロ千代田線「赤坂」駅から徒歩2分)



スポンサーリンク





赤坂は飲食店の価格帯が高めのイメージがありますが、
比較的お求めやすいお値段ではないでしょうか。
料理だけでなく、なんとビールも☆
「台湾風オムレツ」、「大根もち」、「台湾ソーセージ」など、
気になるサイドメニューも幾つかありますネ・・・・・・



私はご飯の気分だったので、コチラを注文しました。
【コンロウハン】(630円)
豚の角煮が乗っかってます。
ご飯には甘めのタレがしみている。

テーブルに置いてあった「手作り高菜」
もう一つの瓶に入っている赤いペースト(豆板醤???)をかけました。
高菜、おいしかった~(≧▽≦)
元々かかっていたタレが甘めということもあって、
赤いペーストの辛さはあまり気になりませんでした。
途中で、丼に添えられてあるキュウリを挟むと、さっぱりしてイイ感じです。

次来るときは、牛肉麺を食べたいです。


訪問日時:2018年5月


※他の赤坂の店の記事。
◆「the 肉丼の店 赤坂店 レアローストビーフ丼(並)」(2018年5月7日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.jp/2018/05/the.html


スポンサーリンク




0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿