2018年5月16日水曜日

エハラ (王子神谷) あげと肉の大葉巻き

東京・東十条銀座商店街にある豆腐屋「エハラ」さん。

JR京浜東北線「東十条」駅前から「東十条商店街」を道なりに進むと、
エハラさんがある東十条銀座商店街に入ります。

【エハラ】
所在地 東京都北区神谷1-28-1
(東京メトロ南北線「王子神谷」駅から徒歩7分・東十条駅から徒歩8分)

歩くのが好きな人でしたら、
JR埼京線「十条」駅前から広がる商店街の一帯(十条銀座商店街・十条中央商店街など)から難なく歩いて行けちゃいます。


スポンサーリンク





ゆばサラダ
うの花サラダ
白合え
白花豆
金時豆
ひじき煮
切干大根煮・・・・・・などなど、
エハラさんの店内には様々なお惣菜も置いてありました。

私の目的はコチラです。

【あげと肉の大葉巻】(150円)

中には、ニンジンなどの野菜も入っています。

油揚げを使われているので、口に運んだ当初は油っぽいナという印象を受けるのですが、
食べ進めると、その油っぽさが気にならないぐらい
おいしい(≧▽≦)!! 

すごくおススメの一品です!

それにしても北区の商店街って、
おいしいくて、比較的お求めやすいお値段の食べ物、たくさんありますネ!


訪問年月:2018年5月

※JR十条駅近くの商店街にあるお店に関する記事です。(☆歩くのが好きな方なら、エハラがある辺りから歩いて行けるかと思われます)
◆「鳥大 (十条) チキンボール、1個10円!」(2018年5月16日付)
http://fuwarimeguri.blogspot.jp/2018/05/10.html
◆「蒲田屋 (十条) おにぎりの種類豊富&お求めやすいお値段!」(2018年5月16日付)
http://fuwarimeguri.blogspot.jp/2018/05/blog-post_16.html

スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿