2018年5月7日月曜日

the 肉丼の店 赤坂店 レアローストビーフ丼(並)

とても遅ればせながら、
初めてのローストビーフ丼です。
東京・赤坂で食べました。
【the 肉丼の店 赤坂店】

所在地 東京都港区赤坂3-14-8
(地下鉄「赤坂」駅から徒歩3分)

赤坂Bizタワーの近くです。


スポンサーリンク





お肉のどんぶりメニュー盛り沢山!

チーズダッカルビ丼も気になりますネ。

ご飯の大盛り・追加ライスもあり。

まずは食券を買います。
食券だと、会計がスムーズだし、食事を終えたらスグ店を出れるのでイイですよネ。

店内は、カウンター席あまり広くないです。

ポイントカードもあります。
1来店で1ポイント
・スタンプ3コで玉子スープ、5コでミニサラダをプレゼント
・スタンプ6コで500円OFF、12コで1000円OFF
・・・とのこと。詳細はお店で。

私が注文したのはコチラ。
【レアローストビーフ丼 (並)】(880円)

卵黄を崩した画。

「the 肉丼の店」HPによると(2018年5月7日時点に確認)、
ローストビーフは3日間タレに漬け込んでいるとの説明があります。

ローストビーフってなかなか噛み切れないイメージがありましたが(それがちょっと得意ではない私)、
コチラのローストビーフは、薄くて、柔らかいので食べやすい
甘辛いタレが効いていました

「並」を選んだこともあって、量はそんなに多くないです。
けど、あまりお腹を満たしちゃうと眠くなりがちな私の場合は、この後遊びに行くことを考えたら丁度良いです。


訪問年月:2018年5月


※他の赤坂の店に関する記事。
◆「三商巧福 赤坂店 台湾発の牛肉麺チェーン店」(2018年5月7日付)
https://fuwarimeguri.blogspot.jp/2018/05/blog-post_93.html#more


スポンサーリンク

0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿