2018年5月10日木曜日

アスカブックセラーズ (中央区) ユニークな軒先テント♪

東京・東日本橋にある
こだわり軒先テントな書店に行きました。

テントの絵は、若手画家が手掛けたとのことですョ。

【アスカブックセラーズ】
所在地 東京都中央区東日本橋2-2-4
(都営浅草線「東日本橋」駅からスグ)


スポンサーリンク



そして、店内には
ファッション関連の雑誌がずらり
どの書店にも置いてあるという感じではないファッション週刊紙もありました。
あと、デザイン関連の書物とか。

また、私が行ったときは(2018年5月5日時点)、
フリーランスで働くことがテーマの書籍が
店の入口辺りに何冊か置いてあったのが目立ちました・・・・・・
思わず手に取って、ページをめくり、フムフム・・・しちゃいますネ。

他のジャンルの書物や、雑貨なども置いてあります。

店内は、
楽しい気持ちになるような商品ラインアップのような気がしました。


訪問年月:2018年5月


スポンサーリンク



0 件のコメント:

コメントを投稿

注: コメントを投稿できるのは、このブログのメンバーだけです。

以下、人気の投稿